So-net無料ブログ作成
検索選択

被災地 [風景]

久々のUPになってしまいました。
4/8~12日まで、被災地にある、本社へ、パパが出張でした。
宮城県塩釜市です。
めばちマグロの水揚げ高日本一の塩釜港がある所です。
前から年に1度、3月位に2泊3日程度の出張はありましたが
それより長い出張は初めてです。しかも、なぜこの時期に・・。
複雑な心境で朝見送り、12日無事に帰ってきた時はほっとしました。
着ていたジャンバーが、瓦礫と土ぼこりと汗の混じった、複雑な匂いが。
手付かずの瓦礫の中に、後どれくらいの犠牲者がいるんだろう、
その人の家族は・・と考えると、ぐっと来る物がありました。

画像や動画を沢山撮ってきてくれたので
何かを得るきっかけになれば、と思いUPします。
女川市内のある住宅
寮?の上に民家が

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。