So-net無料ブログ作成
検索選択

バイオメトリクスな日々 [ダイエット]

ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。
今日から9月だっていうのに、蒸し蒸しと暑い日が続いています。
台風が来る前兆なのか。
ばてない様に、栄養バランスにも気を使いますね・・。

8月からコナミスポーツに通っています。
それも増えすぎてしまった体重を減らす為・・[たらーっ(汗)]
週3回、6~8種類のマシーンで30分みっちり筋トレです。
コーチとマンツーマンでやるんです。
1つのマシーンにつき、休まないで6回やって、一呼吸置いたら次へ。
これがけっこうきつい。
4回目にもなると、筋肉はぶるぶるするし、今までの自分を呪う瞬間でもあります[ふらふら]
終わったらお風呂に入って帰宅。

家では水を意識して飲む、あらかじめ用意されたメニューで食事を取り
間食はしない、を繰り返し、次のバイオの日まで備える、という感じです。

1ヶ月続けて、4キロ減、BMIは7%落ちました[グッド(上向き矢印)]
筋力もついてきて「やっててよかった」と思いました~。

来年の次男坊の卒園式、入学式に備えなければ。

最近撮り溜めた画像集
マグノリア(白木蓮)
s-P5050171.jpg


恵庭のえこりん村で
s-P5050169.jpg


プラットホームの兄弟
新札幌駅で


分子模型の会で
水分子の模型


分子模型の会で兄頑張る
努力家?の兄





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。