So-net無料ブログ作成
検索選択

年度末 [作品]

今日は年度末で、ちびこが1年間頑張ったお制作アルバムを頂きました。
苦手なはさみを頑張ったみたいです。
保育士の先生方が頑張った、と言うべきか?
お制作

お雛様

今日は暖かくて、春の日差しでした。
外はまだ雪があるけど、あちこち確実に春めいてきています。
かわばち殿からもらった、ホスタフランシーがいい感じになってきています。
葉の色、模様を楽しめるんですよ~[クリスマス]
和名をギボウシ、実家ではウルイ、ウルッパといいます。
ちなみに食べられます。お浸し等等。
ホスタフランシー

今日の晩御飯は、、グラタン、海老のお刺身、春雨サラダです。
お兄ちゃんが食べるので、最近ちょっと太り気味。
下っ腹がぽこっ。
「あんまり太ると、脂肪吸引なんだよ[どんっ(衝撃)]
お菓子食べないもん」
成長期だし、食べたいんでしょうね。
お菓子は私も食べたいです[わーい(嬉しい顔)]
突撃我が家の晩御飯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。