So-net無料ブログ作成
絶品お菓子 ブログトップ

ホワイトデー [絶品お菓子]

パパからルタオのショコラ ドゥーブルを頂きました。
個人的にはドゥーブルフロマージュより好きです。
美味しく皆で頂きましたよ[喫茶店] 

島田紳介?がTVで言ってから全国区になったと思われる・・。
ご馳走様でした~。
ショコラドゥーブル

今日は近所の方から、活あわびを頂きました~。
「ママ、裁けるの?」
「包丁でぐりぐりっと取ればいいんじゃないの」
あわび等裁いた事がない私は、you tubeで裁き方を見て、何とか裁いて頂きました。
新鮮な物はやっぱり美味しいですね。
風味が違う。お酒も美味しかったなあ。
有難い事です[黒ハート]
あわび!

本日のメニュー

わらしべ長者に感謝[ひらめき]
絶品お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。