So-net無料ブログ作成
お勧めのお店 ブログトップ

牛タン よし兵衛 [お勧めのお店]

前からアポを取っていた札幌のお店に友達と食べに行きました。
私達は行った事がなく、前にパパが会社の方と一緒に行って
前情報で聞いていた所です。
こぢんまりとした、10畳位の小さなお店なのですが入った時の雰囲気もよく
こちらの牛タン定食は有名な事で知られています。
牛タン6切れ位、麦飯、牛テールスープ、野沢菜、からし味噌で¥1550。
ランチにしては、やや高めで、ぱっと見量も少ないと感じますが
美味しいし食べてると多い位に思えてくるから、結局お得な感じになります[わーい(嬉しい顔)]
美味しくて画像を撮るのも忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
今度は撮ってきます。
牛タン よし兵衛で検索すると、画像も見れますのでよかったらどうぞ。

友達は2人と行って、2人ともオペ室Nsです。
病院は違いますが、年齢的に中堅(アダルトチーム)の範疇なので
経験もそれなりにあり、色々だべって楽しかったです。
1人は私と同郷で誕生日も同じという、奇跡のような人。
看護学校でお互いの存在を知り、超びっくりしていたのが昨日のようです。
オペ室Nsの役割でリーダーもあるらしく、2週間それをこなし、お疲れモードでした。
気配りし、采配を振るわないといけない分、とても疲れるんだろうな。
もう1人もオペ室に6年位いる頑張り屋さんで、新人やDrとの関わりでストレスがあるようでした。
脳神経外科に8年いて、スペシャリストなんですよ。
私がオペ前で不安な時、親身になってくれてとても有難かったです。
また彼女達と食べに行けたらいいな~。

その同郷の友達がホットヨガに通っていて、紹介だと入会金がタダになるとか。
パパがOKくれたので、さっそくアポとって、今度の金曜日行ってみます[るんるん]

明日はパパが休日出勤、私は子供達と公園で遊びます[わーい(嬉しい顔)]
マック好きなお兄ちゃん
お勧めのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。